アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2019/10/6 22:54

33回答

STDチェッカーみたいな性病検査キットってちゃんと正確ですか?

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ひとがかかわることなんで、 ヒューマンエラーはあるとおもいます。 それは、すべての臨床検査も、同様です。

検査自体は、病院や保健所と違いはありません。 ただ、検査対象のサンプルを自分で採取することになるので、そのあたりをちゃんとやる必要があります。