ここから本文です

ジム行ってラットプルのワイドバーをケーブルの方に持ってくのって禁止されてます...

アバター

ID非公開さん

2019/10/623:16:25

ジム行ってラットプルのワイドバーをケーブルの方に持ってくのって禁止されてますか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

一日一善さん

2019/10/623:21:14

それでラットプルが使えなくなるなら二箇所占有と同義
マナー違反

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2019/10/708:42:55

ジムのルールによるでしょう。