ここから本文です

武田真治がフルートの足部管を付けていません!(゜ロ゜)

ザジさん

2019/10/701:30:30

武田真治がフルートの足部管を付けていません!(゜ロ゜)

武田真治,足部管,フルート,ロ,カリブ海地方,中南米,トーンホールカバー

閲覧数:
389
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/10/711:45:34

足部管を付けないことによる効果を狙っているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esk********さん

2019/10/812:07:56

いいんじゃないの。
クラシックでもないんだし、音が出りゃいいレベルでしょ。

2019/10/718:30:22

その音を吹かなけりゃ足部管なんていらんのよ。

カリブ海地方だったか、中南米の大陸内部地方だったかで、そんなフルートが多用されていたような気がする。それも安価にするためにトーンホールカバーの無い、リングカバーが直付けされたようなモデルが使われていたような気がする。

mas********さん

2019/10/713:28:34

暴れながら吹く人なので、どっかに飛んでいってしまったのでは。

2019/10/701:53:01

つけてないと音がならないの?
暇してるの?
奥さんは相手してくれないのかな?