ここから本文です

つい最近、『荒ぶる季節の乙女どもよ。』というアニメを動画配信サイトでたまたま...

アバター

ID非公開さん

2019/10/701:33:36

つい最近、『荒ぶる季節の乙女どもよ。』というアニメを動画配信サイトでたまたま見かけ、ストーリーやキャラクター、綺麗なイラストと雰囲気にハマりました。

他にもこの作品に似た雰囲気のアニメがあれば観てみたいなぁと思い、色々調べてみたのですが、今まで二次元の作品をあまり見たことがなく全く詳しく無いので、なかなか好みのものに出会えずムズムズしております。

そこで、アニメに詳しい方にご質問させて頂きたいのですが、荒ぶる季節の乙女どもよ。に近い作風のアニメがもしあれば教えて欲しいです。

わたくしは女性ですが、男性向けでも女性向けでもどちらでも構いません。
コメディ要素もありながらどこか切なく明るいアニメを観てみたいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/702:53:30

『荒ぶる季節の乙女どもよ』はストーリー・絵その他も全体的に完成度が高いですね。アニメを見ない大人も楽しめる作品だと思います。
『荒乙』にそっくりではなくても、あの作品に惹かれた大人なら楽しめるんじゃないかと思う物を。


『宇宙(そら)よりも遠い場所』>アメリカのニューヨークタイムズ紙で評価を受けた事も話題になった作品で4人の女子高生が南極を目指すストーリーです。

『SHIROBAKO』>アニメ業界で働く若い女性たちを中心に業界関係者の姿を、可笑しさ7割・感動3割で描いてる感じです。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』>原作のラノベが超ベストセラーです。残念ながら絵は特に綺麗とは言えませんが。

先の方が挙げてる『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』は私もお勧めします。

dre********さん

2019/10/701:56:25

こんな回答も変かと思いますが、dai*******さんに完全同意です。
どれも独特の雰囲気を出してる作品たちですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/701:42:34

ココロコネクト

dai********さん

2019/10/701:41:32

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』

『やがて君になる』

『色づく世界の明日から』

『ゆるキャン△』