ここから本文です

先生を最も怒らせるには、どうしたらいいですか?

知恵袋の魔術師さん

2019/10/707:19:00

先生を最も怒らせるには、どうしたらいいですか?

閲覧数:
2,957
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbo********さん

2019/10/1101:27:53

学校で勉強したくてもできない国の子供らに、同じ質問をしたらいい。

まあ、意味わからんだろうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1322:27:25

クラス全体で授業をボイコット

みづさん

2019/10/1310:20:41

校則を全部破って宿題しないで先生の言うことを何も聞かない!
でも、先生に呆れられないようにwww!!!!

2019/10/716:43:21

「激辛カレーを顔にぬりつける」

「激辛カレーを顔にぬりつける」

ナスさん

2019/10/713:02:44

先生の家族構成や家庭環境を調べて公開する。

プライベートは禁忌ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/712:31:52

「激辛カレーを顔にぬりつける」