ここから本文です

こないだ、遊戯王ショップで、私のジュースが相手のデッキにかかって3万弁償しまし...

efe********さん

2019/10/710:57:58

こないだ、遊戯王ショップで、私のジュースが相手のデッキにかかって3万弁償しました。

ジャンプフェスタ行く費用だったのに。
逃げなかった私は偉いですか?
許してもらえました。
偉かったか教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toz********さん

2019/10/712:17:13

つまんない嘘をつくのはやめてください

質問した人からのコメント

2019/10/7 12:29:31

もうやめてください!
アクブロ使いたくないんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/10/712:06:01

そもそも紙で遊んでるのに液体を近くに置く方が悪い

tye********さん

2019/10/711:31:41

偉くはないですね。
他人のデッキを汚損させたのですから弁償自体は当然の責任です。

tac_s37さん

2019/10/711:10:48

カードゲームは全くやらない私から言わせると、
・仮にジュースがかかってもそのカードが使えなくなった訳でも無いし
・レアなカードだったら所有者が防汚対策(スリーブに入れるとか)をしておくべきだし
迷惑料を払うとしても多くて数千円にするかな。