ここから本文です

上の2匹の魚はなんと言うのですか?

ちゃまきんぐさん

2019/10/712:28:39

上の2匹の魚はなんと言うのですか?

ツマグロハタンポ,ミナミハタンポ,魚,細かい種類,2匹

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/10/817:31:54

ミナミハタンポですよ!
↓こんな魚
https://zukan.com/fish/internal793

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/712:48:52

ハタンポです。
細かい種類はツマグロハタンポ?かなぁ。
https://zukan.com/fish/internal5193