ここから本文です

歴代のモーニング娘。メンバーでツッコミ役、ムードメーカー、天然キャラ、メンバ...

tem********さん

2019/10/712:45:56

歴代のモーニング娘。メンバーでツッコミ役、ムードメーカー、天然キャラ、メンバー内の中間管理職の印象が強かったのは誰かだと思いますか?

個人的には

ツッコミ役→中澤、矢口、藤本、新垣
ムードメーカー→保田、加護、亀井
天然キャラ→安倍、亀井
メンバー内の中間管理職→矢口、新垣、光井

とかかなと(9期以降は思いつかず)

補足リアルタイムが8期ぐらいまでなので、それ以降は皆さんのお力をお借りします。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/10/800:24:44

ツッコミ→小田さくらさん
天然→牧野真莉愛さん
中間管理職→小田さくらさん
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/10/715:18:50

歴代と言いながら現役メンバー居ないじゃん