ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/713:15:52

女性の方に質問です。

マスクをするとマスク効果で男性はカッコよく見えたり女性は可愛く見えたりしますけど例えばコンプレックスでいつもマスクしている男性を好きになり付き合い始めたとします。

付き合った後もマスクを取らないと気持ちは覚めますか?
それとマスクを取ったらブサイクだったら別れますか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_********さん

2019/10/713:22:43

ブサイクよりも、

ブサイクをマスクで隠している考えや、
本来の機能としての利用法でないマスクを親しい人と合う時も外さないという精神、
自分の顔をコンプレクスとして抱えてること、等々、

そちらが気になるので、距離は置いてしまうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2019/10/713:52:25

まずマスクをするとカッコよく見える、可愛く見えるというのが分かりません。ブスやブサイクがマシに見える、なら分かりますが。
イケメンor美人かって、ほとんどマスクで隠れるパーツで決まると思うので…

まずマスクをした顔しか見たことのない人と付き合わないです。
万が一付き合ったとしても、いつまでもマスクを取らなかったら不審に思うし、それがコンプレックスを隠すためだと分かれば、ブサイクかどうかよりも、その考え方にドン引きして別れます。