ここから本文です

周りにモンストしてる人いないので、感謝ガチャできなくて困ってます…

one********さん

2019/10/715:11:01

周りにモンストしてる人いないので、感謝ガチャできなくて困ってます…

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2019/10/719:36:01

周りの人に入れてもらうのが1番いいと思います。
サブ端末4つ揃えられるならこんな質問はしないでしょうし、大型ショッピングモールは最後の手段です。損したくないと言っても1人で引くよりはマシですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/10/814:20:33

野良マルチでいいと思いますよ。
前回そうしました。

dor********さん

2019/10/717:32:43

よほどの田舎じゃない限りは、ショッピングモールなどで休日に近くの友達で募集すれば一瞬で枠埋まりますよ。

猫かふぇさん

2019/10/716:00:44

①この為に一旦インストールしてもらう様お願いする
(この場合自分が欲しい属性で4回選ぶ事も可能)

②野良で募る(結構博打w)

③サブの端末を用意する
(用意出来れば4台分引ける)

まあ、自分の場合はサブと2台でやりますが・・・

ken********さん

2019/10/715:17:35

休日に大型のショッピングモールとか行ったら結構集まりますよ。

私は去年、嫁とお昼ごろにイオンに行って残り2人募集したら20秒くらいで入ってきました。

あまり遅くなると皆さんどんどん消化しちゃうので行くならお早めに。。