ここから本文です

仮面ライダーについて。 ゼロワンで迅の正体がヒューマギアってことが判明したけ...

九十九三六九さん

2019/10/715:27:20

仮面ライダーについて。
ゼロワンで迅の正体がヒューマギアってことが判明したけど、ヒューマギアモジュールがつけられてないのはなんでなの?

旧型ですらヘッドホンみたいなモジュールが付いてたけど、プロトタイプ的な存在ってことなのかな?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/10/716:15:59

迅は他のヒューマギアとは違い、滅が自作したもののようなので、滅にとって必要ないものだからつけなかっただけではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/10/13 13:57:05

暗殺ちゃんには付いてたけど?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hii********さん

2019/10/921:03:49

別作品を出して申し訳ないですが、デトロイドではパッと見でアンドロイドと分かる光のパーツを外してる個体がいたので、迅もそれと同じようにパッと見ではヒューマギアと見抜かれない様に取り外したのではないでしょうか。
今のところそれをするメリットが分からないので信憑性はないですけど…。

dorodoroさん

2019/10/806:46:06

無いと死ぬようなもんでもないんだし、犯罪者なんだから違法改造してても何もおかしくない。。

犯罪者の車にナンバープレートが付いてない事を疑問に思う人居ないでしょ。

紅紳士さん

2019/10/717:11:34

自作だからついてないのだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/10/716:12:30

「飛電とは別の技術で作られた(or改造された)ヒューマギア」とも考えられます。