ここから本文です

現在、新築を建築中です。 外壁が貼り終わり、見に行ってみると、玄関にヒサシが...

spz********さん

2019/10/715:35:16

現在、新築を建築中です。
外壁が貼り終わり、見に行ってみると、玄関にヒサシがほとんどないことに気づく。大工さんに聞くと、これ以上はできないとのことでした。
横(写真左側)に車庫があり

屋根が伸ばせなかったみたいです。がっかり

仕方ないので、後付けでヒサシ、あと、道路から近いので玄関前の目隠しをしたいと思っています。
どのようにしたらオシャレか、かっこいいかみなさんに教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
できたら写真など付けていただければ嬉しいです。

ヒサシ,大工,後付け,玄関,車庫,家全体,図面

閲覧数:
329
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lds********さん

2019/10/715:56:40

図面で確認しなかったんですか?

玄関前に かべを建てているところは
よく見かけますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/10/813:42:56

写真に写っている養生されている部分が玄関なのですか?

引き戸で家全体が和風?


家の全体像も分からず、オシャレの感覚には個人差があるのでなんとも難しい質問ですが、家全体の雰囲気に合わせることが最低条件でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/715:53:49

着工前に図面は貰わなかったのでしょうか?

完成近いのに大工さんに庇が短い事を聞になるのは正常ではありません。

また道路が近く、出来た物を見て気がつく事はありますが、着工前に打ち合わせすべき事です。

打ち合わせは無かったのでしょうか。