ここから本文です

昔に見た番組名が思い出せなくてモヤモヤしています。 もし分かる方がいましたら...

pdn********さん

2019/10/717:00:42

昔に見た番組名が思い出せなくてモヤモヤしています。
もし分かる方がいましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

覚えていること
志村けんさん・辺見えみりさん・上島竜兵さん達が行く、約2時間の旅番組で、沖縄に行ったと思ったら、北海道の登別や地獄谷に行ったりと、移動が大変だった記憶があります。
他にもクマにエサをあげたり、ダチョウ倶楽部のリーダーの実家にお邪魔したりもしていました。

補足バカ殿から変なおじさんまで!!志村けんの爆笑ミステリー旅のような感じの流れだったと思います。

閲覧数:
176
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2019/10/717:54:28

日本を各地訪れるというのは「志村けんの激ウマ列島」ですが、
辺見えみりさんがレギュラーだとしたら「志村けんの南国美女探し」
ですね。ただし、北海道へは行っていません。
”激ウマ列島”のレギュラーは志村けん・上島竜平の二人で、
女性は毎回違うゲストでした。

肥後リーダーの実家に行ったというのなら"南国美女探し"
のほうではないでしょうか。
これまでは、沖縄、鹿児島、大分、高知までのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知恵なしさん

2019/10/718:54:20

「志村けんの南国美女さがし」だと思います。

やぎさん

2019/10/717:53:40

志村けんの南国美女探し

独身貴族・志村けんの嫁を探すという名目で南国を旅するが、
実際は美女が出てくることは少なく、
キャラの濃い地元民との触れ合いがメインに置かれている。

レギュラーメンバーの上島竜兵、辺見えみりらが用意する美女は
おばあちゃんであることが多く、
志村の怒りを買うこともしばしば。

志村と上島の絶妙な掛け合い、
素人を巻き込んでの笑いが行く先々で繰り広げられた。

ana********さん

2019/10/717:21:56

志村けんの南国美女探し では。