ここから本文です

PSO2の新実装武器サインバーンについて質問です。 これの30秒経過後の攻撃にS4...

be_********さん

2019/10/718:47:40

PSO2の新実装武器サインバーンについて質問です。

これの30秒経過後の攻撃にS4静心の志の通常攻撃+13%は効果は載りますか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***さん

2019/10/809:35:17

通常攻撃ではないのでのりません。
通常攻撃がトリガーになってキャラクターを中心に球体状に爆風ダメージがおきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2019/10/804:28:11

解式と同じ仕様って情報あったし乗らないんじゃね
検証はしてないから保証はせんけど