ここから本文です

子門真人さんが芸能界から消えた理由は何なんでしょうか…??

アバター

ID非公開さん

2019/10/720:12:25

子門真人さんが芸能界から消えた理由は何なんでしょうか…??

やはりおよげたいやきくんが、あんなにヒットしたのに自分にお金が入らず嫌になったのですかね??

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/10/721:12:41

理由は一つ!!人間関係に於いて事務所とトラブルを起こし「人間嫌いになった」という事で泳げたい焼きくんのヒットでそのまま歌手を続けていれば大金持ちになったのに田舎へ帰ってしまい、現在では質素に農家を継いでいるようです。
今ではさすがにあのもじゃもじゃ頭はしていないけれど良いおじいちゃんになっていますが人間嫌いである為外との交流はほとんどありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/8 18:01:37

ありがとうございます

「子門真人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/10/816:07:44

年だから。