ここから本文です

女性麻雀教室って、需要があるのでしょうか? ボケ防止シニア向け麻雀、未経験者...

広辞苑さん

2019/10/720:27:52

女性麻雀教室って、需要があるのでしょうか?
ボケ防止シニア向け麻雀、未経験者OKの方が、

需要がないでしょうか?

ある街で、「女性麻雀教室」の看板があったのできになりました。

補足女性の麻雀競技人口が、どの程度なのか?がわかりませんが、女流雀士の方もいるから、多いのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/10/721:34:48

需要はあるでしょうね!シニア向けも同じくらいあるでしょう!未経験OKもあるでしょうが、若い人は決まった時にみんなで集まるは少数ですから、単独の方が良いでしょうね!

  • ともへいさん

    2019/10/909:05:58

    雀荘のお客さんなら、体感ですが女性は2%以下ですね!
    シニア向けの麻雀教室なら、女性が90%以上ですが、雀荘のお客さんとは別物と見た方が良いですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/10/722:32:07

我を通す男とは…
あまり楽しくないから…。

女性ばかりだと…
井戸端会議風に和気藹々。

(^。^)(^・^)(^ム^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/10/720:42:30

需要あるから教室があるのでしょう。
シニア向けとか未経験者OKはよくありますからね。

res********さん

2019/10/720:37:45

女性だけは厳しいと思います
ただ男と一緒に居たくないとゆう女性は多いので
やっていけるかもです