ここから本文です

第23回 好きな女子アナ総選挙

vng********さん

2019/10/721:00:53

第23回 好きな女子アナ総選挙

フジ 日テレ TBS テレ朝 NHK テレ東 地方 フリーなど

1人2票までです。ルールは2人に1票づつか、1人に2票でお願いします。

ルール
フルネームで回答。元女子アナ・フリーアナ・地方アナOK。

56票
井上あさひ
弘中綾香
49票
中山果奈
45票
後藤晴菜
27票
三田友梨佳
25票
鈴木奈穂子
21票
斎藤ちはる
20票
牛田茉友
加藤綾子
山形純菜
15票
宇垣美里
田村真子
14票
水卜麻美
皆藤愛子
12票
田中みな実
11票
林田理沙
10票
有働由美子
9票
久代萌美
7票
市來玲奈
井上彩香
三谷紬
6票
枡田絵理奈
山崎夕貴
5票
赤木野々花
江藤愛
小川彩佳
桑子真帆
杉浦友紀
竹内由恵
田中瞳
堤礼実
松尾由美子
4票
岩本乃蒼
加藤シルビア
角谷暁子
久保田智子
鷲見玲奈
高橋真麻
古谷有美
皆川玲奈
宮司愛海
渡邊佐和子
3票
阿部華也子
石橋亜紗
岩田絵里奈
上山千穂
上原光紀
宇賀なつみ
河出奈都美
久慈暁子
佐々木理恵
佐藤真知子
滝菜月
徳島えりか
林美沙希
林みなほ
東島衣里
日比麻音子
細谷翠
山本里菜
吉田明世
2票
内田嶺衣奈
海老原優香
大江麻理子
尾崎里紗
狩野恵里
鎌倉千秋
郡司恭子
膳場貴子
高島彩
チョ・スエ
虎谷温子
中野美奈子
繁田美貴
福田成美
森川夕貴
矢島悠子
リ・チュニ
1票
相内優香
新井恵理那
市野瀬瞳
上野愛奈
宇賀神メグ
後呂有紗
宇内梨沙
大下容子
岡副麻希
片渕茜
樺島彩
川田裕美
喜多ゆかり
北村花絵
久野静香
小林麻耶
小林由未子
笹川友里
澤田彩香
篠原梨菜
首藤奈知子
杉原千尋
脊山麻理子
高見侑里
竹内友佳
田中萌
出水麻衣
中島芽生
中島めぐみ
永島優美
長野智子
長野美郷
中谷しのぶ
南雲穂波
夏目三久
並木万里菜
畑下由佳
久冨慶子
ヒロド歩美
藤本万梨乃
古川圭子
前田有紀
松川浩子
松村未央
宮澤智
山本雪乃

加藤シルビア,内田嶺衣奈,小林由未子,渡邊佐和子,郡司恭子,井上あさひ,大下容子

閲覧数:
86
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/808:11:56

岩本乃蒼アナに二票。

岩本乃蒼アナに二票。

質問した人からのコメント

2019/10/11 22:27:14

次回もお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mls********さん

2019/10/1119:58:00

弘中綾香 2票

yte********さん

2019/10/1119:37:32

大下容子さん彼氏出来て、顔が綺麗に。カトパンは年収12億円は多すぎ〜コメントが悪いし〜顔だけだね〜ガニ股出すな!

jfo********さん

2019/10/1010:22:46

西尾由佳理
赤木野々花

mre********さん

2019/10/921:21:59

滝菜月、宮司愛海

ghb********さん

2019/10/910:59:06

高島彩 1票
井上あさひ 1票

Yahoo!知恵袋 特別企画