ここから本文です

新日本プロレス 全盛期アントニオ猪木がローランドボックに負けたのはガチですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/721:13:38

新日本プロレス 全盛期アントニオ猪木がローランドボックに負けたのはガチですか?

閲覧数:
284
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/10/1419:37:20

ヨーロッパで負けたのはガチじゃないですか。ボックは相手を怪我させるような異常性を持っていたらしいですから。

日本では慌ててゴッチが止めましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2019/10/1023:43:22

プロレスというのは興行の中の興行です。
昔は一年300日ほどやっていたのです。
本気がそんなに続くと思いますか?
本気でやれば死にます、レスラーはそれほど鍛えてはいない、特に顔面はね、、
だから総合に行くとボコボコでしょ?
全体論を見れば分かることなのでそういった見方をしていった方が良いかと、、

sktm27さん

2019/10/1021:56:17

元々ショーですよ。

ケンジさん

2019/10/1016:27:00

ガチに見せる天才猪木

強い訳がない

btg********さん

2019/10/1006:19:21

試合結果として本当かという意味ならそうです。
シュートマッチで負けたのかという意味なら違います、普通の試合です。

hdu********さん

2019/10/915:56:04

怪我をしたのはガチだそうです。

ボックはスープレックスは鋭いですが、プロレスのそれではなかったので、タイミングが悪く、猪木は受け身が取れず、肩を痛めたとか。

ガチでボックが下手だったから怪我した。のガチです。


あ、あと、ボックが業界の嫌われ者だったってのも、ガチのようですね。