十勝、帯広観光でのタクシー移動について。

十勝、帯広観光でのタクシー移動について。 オンネトーやナイタイ高原牧場など駅や街から離れた所にタクシーで行こうと思っているのですが。 行きは良いとして、帰りは呼べばすぐ来ますか? 予め予約しておいた方が良いでしょうか? というか、距離的に予約は可能でしょうか?

ベストアンサー

0

https://www.marimo-taxi.com/kanko/case/ まりもハイヤーが行きたい場所を指定できるフリー観光プランをやっているようです。電話で聞いてみれば。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/11 7:42

その他の回答(2件)

0

行きもですがあまりに高額な料金が掛かります。 レンタカーがお勧めです。

0

いやあ、無理でしょう。 オンネトーというのは帯広駅から100キロ以上離れた山の中の何もないところですよ。オンネトーのある足寄町の中心部からタクシーを呼んだとしても40キロ以上かかります。もっと近い阿寒湖畔から呼ぶ方法もあるのかもしれませんが、営業エリアの絡みで呼べるのかどうか(阿寒湖畔は釧路地方、オンネトーは十勝地方)。仮に呼べたとしても20キロ以上の距離がありますからね。 どうしてもタクシーに乗りたかったら、半日なり一日なり借り切るしかないと思いますよ。