ここから本文です

日本からラーメン二郎がなくなってほしくないですか?

レモン牛乳さん

2019/10/722:33:52

日本からラーメン二郎がなくなってほしくないですか?

閲覧数:
243
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2019/10/913:01:26

無くなって欲しいとは思わないけど、無くなっても別に構わないです。

友達に誘われて1回だけ並んで食べた事が有ります。
また食べたいとは思わないですね。

質問した人からのコメント

2019/10/9 14:20:39

かなり体に悪いですよね。病人を生産しているみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yotinさん

2019/10/809:16:12

私は食べませんが、
選択肢が多いのはいい事だよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/808:17:16

2019/10/804:13:25

なくても大丈夫です。

meg********さん

2019/10/802:26:26

いつでも行けると思うから、行かなくても精神的に安定してます。

並ぶのが嫌なのでなかなか行けません。

hlh********さん

2019/10/801:24:44

いいえ。ラーメン二郎は東京の大切な文化です。事実、二郎や、それをを模したお店は盛ってます。私がなくなって欲しいのは「麺でる」です。