ここから本文です

キン肉マンについての質問です。

yuk********さん

2019/10/723:10:15

キン肉マンについての質問です。

キン肉マン達が初めて「アイドル超人」や「正義超人」と認識されるようになったのはどのシリーズからですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/10/1204:12:13

7人の悪魔超人編からですね。

ラーメンマン、ウォーズマンは最初は悪のイメージでしたが、
7人の悪魔超人編から、
・ウルフマン
・ロビンマスク
・ブロッケンJr.
・ウォーズマン
・テリーマン
が悪魔超人と戦ってから、アイドル超人と表面化され、認識されるようになったと思われます。

あとは、バッファローマンがスグルに負けて、バッファローマンは「もっと早くおまえたちに会っていれば」
とコメントし、テリーマンがバッファローマンのことを「立派な正義超人」とコメントしています。
そこから、正義超人がさらに浸透していますね。

質問した人からのコメント

2019/10/12 08:54:46

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
もう1人の方も回答ありがとうございました!!

「キン肉マン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

編集あり2019/10/723:19:15

七人の悪魔超人編だったと思う