ここから本文です

過去は記憶、未来は想像、今は幻? ・ 今、何してますか?

tom********さん

2019/10/804:47:35

過去は記憶、未来は想像、今は幻?

今、何してますか?

未来,パラレルワールド,知恵袋,想像,幻,過去,記憶

閲覧数:
240
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりさん

2019/10/808:27:46

おはようございます

今は…未来の準備
今 やることで 次…1分後 1日後 一年後 十年後…起こることは 変わってしまうので

今は 家族みんな 出かけた後のパタパタ 少し片付けて 残りの家事やる前の休憩のコーヒータイムです

質問した人からのコメント

2019/10/13 13:43:13

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bft********さん

2019/10/1000:38:15

胡蝶の夢

古代中国人はパラレルワールドを既に理解していたのだろうか

him********さん

2019/10/911:06:55

寝ながら知恵袋

よっしーさん

2019/10/904:14:37

今トイレに行きたくて目が冷めた所
後もう一眠りしてから仕事に行きます。

浦島太郎さん

2019/10/900:05:38

暇つぶしに知恵袋。
あなたと同じ?

***********さん

2019/10/817:29:32

今は仕事です(笑)
メールチェック終わって、あと2,3分でオンライン。
9時間労働の始まりです。

未来は、来月にちょっと日本に行きます。
用事なんですが、少し楽しみでもあります。
5年ぶりなんで怖い気持ちも・・・
記憶の中にある日本とは変わっているんでしょうね。
現在は過去と未来の交差点、でもどちらも霞んで定かには見えません。