ここから本文です

韓国はウォンが暴落して米ドル、日本円以外は使えなくなるんじゃないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/806:50:44

韓国はウォンが暴落して米ドル、日本円以外は使えなくなるんじゃないでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/10/807:03:18

もう時間の問題です。

「ウォン 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eb7********さん

2019/10/813:25:45

ウォンが暴落しても、使うしかないだろうね。米ドルや日本円は手元にないんだから。
ウォン暴落でウォン紙幣が増刷されるからますます暴落が加速する。

ptg********さん

2019/10/813:20:47

北朝鮮みたいに外貨兌換が可能な別種通貨を発行するんじゃない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/10/812:21:11

韓国のウォンは暴落しなくても国際的な信用が無く、国際社会では米ドルや日本円に換金する必要があります。
暴落すればその換金レートがさらに悪くなります。

pqg********さん

2019/10/809:53:15

中国元もお忘れなく。

アメさん

2019/10/808:43:29

そんなもん、無いよ。