ここから本文です

液晶テレビに青い線が入ってしまいました。録画には影響ありますか?

tbh********さん

2019/10/807:00:41

液晶テレビに青い線が入ってしまいました。録画には影響ありますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/808:27:10

録画のデータには影響はありませんが、録画したものを再生するときもその線は見えてしまうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhs********さん

2019/10/808:33:47

テレビを買い替える場合、同じメーカーの同じ型番のテレビであっても、外付けHDDは初期化して使用することになるため、録画済みの番組は視聴できなくなります。

現在のテレビのパネルを修理で交換するだけでも、外付けHDDの初期化が必要になれば、録画済みの番組は視聴できなくなります。

青い線が入ったままそのテレビを使用するのであれば、いくら録画した番組に青い線が入っていなかったとしても、テレビには青い線が入ったままです。

nic********さん

2019/10/808:14:07

録画には影響は無いと思います、多分パネルのトラブルかと・・・