ここから本文です

回答受付終了まであと6日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

長文すいません。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1510:00:05

長文すいません。

先日2ヶ月前ほどに埋没(1点止め)をしたのですが、昨日の朝顔を洗って鏡を見ると左目から繊維のような白くて細い糸が瞼から出ており抜いてしまいましたが、二重は現在も維持されたまんまで顔を洗う時に触った感じまだ右目と同様糸が残っているように感じられます。

抜いた後、仕事もあった為急いで化粧をしたのですが帰って来る際にすこし痒みを感じ自宅についた頃には虫に刺されたかのような膨らみがありました。ですが今朝起きてみると治っており二重も維持されております。時間もなければお金もないのですがやはり病院に行った方がいいのでしょうか?その際抜糸などはまた料金が発生するのでしょうか。

補足友達に泣きながら相談した所そんなに深く考えなくてもいいんじゃない?跡がついてると思うし二重取れてから病院いけばいいよと言われました、、、。

違反報告

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる