ここから本文です

星野源さんの新曲の『Same Thing』のジャケットは

アバター

ID非公開さん

2019/10/812:50:16

星野源さんの新曲の『Same Thing』のジャケットは

どなたのデザインですか?

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdv********さん

2019/10/1418:09:46

出口雄樹さんという方だそうです。
https://ideguchiyuki.com/

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asarionさん

2019/10/818:58:23

全然違うかもしれませんけど、「夜は短し歩けよ乙女」の
ポスターもやった中村佑介さんの画風に似てませんか?