ここから本文です

チワワ(2ヶ月)がご飯を嫌がります。

Cherryさん

2019/10/815:17:21

チワワ(2ヶ月)がご飯を嫌がります。

ふやかしたドッグフードと缶詰のお肉で混ぜてもなかなか食べてくれません。
口に入れてくれてと噛んで出してしまいます。
低血糖が心配です。

先日低血糖で入院し、退院したばかりなので病気では無いはずです。

どうしたら食べてくれるようになるのでしょうか?(;;)

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/10/815:24:56

ブドウ糖は常備しといてくださいね☆
ドッグフードは何を与えられているのかわからないですが香りが弱いのかな?穀物が主成分なのかな?っておもったりします。
でも2ヶ月なら犬用粉ミルクをかけたりしてましたね。
うちはゴートミルクを与えたらよく食べてましたね☆

質問した人からのコメント

2019/10/8 15:49:23

なるほど!粉ミルクですね!
色々しらべて買ってみます( ^_^ )/
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaw********さん

2019/10/815:19:03

実際に飼い主さんが美味しそうに食べて見せれば安心して食べてくれるはずです