ここから本文です

13日にディズニーランド行くんですけど、台風で何もやってなかったりしますか??...

アバター

ID非公開さん

2019/10/816:07:12

13日にディズニーランド行くんですけど、台風で何もやってなかったりしますか??チケットもその日のを買ってしまいました。

閲覧数:
850
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/10/1105:53:00

台風自体は過ぎても最大級の台風ゆえに保守点検の為、停止する機器が多くなるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニーランド 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk_********さん

2019/10/1020:32:18

私も13日にディズニーランドに行く予定なので調べたら、ディズニーランドは台風でも営業するようです。

屋外のパレードやショウは中止になる可能性が高いですが、屋根のあるアトラクションは通常通り運行されるようです。

一度購入したチケットの払い戻しはありませんが、手数料200円を払えば入園日の日付の変更はできます。

休園になった場合や天災の大きさによっては、
日付変更の手数料が無料になるコトもあるそうですので、手続きの際に確認すると良いでしょう。

私は身の危険を感じるような天候でなければ、雨にも負けずに行こうと思ってます。

shi********さん

2019/10/1015:00:13

開園していれば屋内アトラクションやショーアトラクションくらいはやっていると思います。

天気が回復しても風が残っていれば屋外のライド系アトラクションや山車を使うショーは運休になるでしょうけど。

13日に開園するかどうかは12日~13日朝にかけての被害次第でしょうね。
局員の出勤が遅れたり、点検や補修が必要なら開園時間が遅れたりするでしょうし、被害が酷ければ休園するかもしれません。
最悪休園すればチケットは払い戻しされます。

2019/10/819:25:33

今の予報通りだとすると、13日は通り過ぎて晴れていくのではないでしょうか。

ただ、風は強いとは思います。

dlq********さん

2019/10/817:53:39

開園していれば何もやってないことはないのでは?
もしかしたらめちゃくちゃ空いててやりたい放題かもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/10/816:21:58

開園していれば何もやってないことはないでしょうね。一部動いていないアトラクションがあるかもしれませんが。前回の台風では開園直後は動いていないアトラクションもあったようです。