ここから本文です

ジャニアイが決まりましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/10/817:45:04

ジャニアイが決まりましたね。

そこでなんですが、チケットは何日前くらいに送られてくるんでしょうか?
(多分)前半後半2回に分けて、纏めての発想だとおもうのですが、ギリギリとかですか?

キンプリ King&Prince Mr.KING Prince Mr.KingVSMr.Prince

平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 神宮寺勇太 岩橋玄樹 岸優太

ジャニーズ Jr.

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/10/919:50:21

ファンクラブ枠のチケットなら(ファンクラブ会員なら)
チケットがいつ届くかは、「メール伝言板」に登録しておけば
お知らせが届きます。

舞台のチケットは(公演日にもよりますが)最近は
公演初日の2~3週間くらい前に届くことが多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ela********さん

2019/10/1011:11:19

2週間ほど前です

tah********さん

2019/10/818:25:39

大体2〜3週間前くらいかと。