ここから本文です

2019年台風19号 関東の鉄道 計画運休

アバター

ID非公開さん

2019/10/818:59:39

2019年台風19号 関東の鉄道 計画運休

ずばり現時点でいつ(何時)から実施すると予想しますか?

補足10日から連休で福島から東京へ遊びに行くんですが、12日に福島に戻る予定でいます。運休になると、13日または前倒しで12日に戻る予定になりそうです。東北新幹線は割と強いので(前回は遅延)運休にはならなかっと思うんですが、今回は怪しいです。

閲覧数:
1,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/10/819:20:08

台風の速度や進路次第です。関係者だって現段階ではわからないでしょう。ましてや部外者なら尚更です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/9 20:48:47

たしかにそうですよね。。できれば、適当でもいいから(希望的観測を含む)予想して欲しかったです…

「計画運休」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2019/10/819:36:14

素人予想なんか、意味がない。