ここから本文です

韓国ブランドの度なしレンズが入ったメガネをネットで買って日本のメガネ屋で度入...

アバター

ID非公開さん

2019/10/819:01:17

韓国ブランドの度なしレンズが入ったメガネをネットで買って日本のメガネ屋で度入りのレンズに替えてもらいたいんですが、できますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2019/10/819:51:51

よほど特殊なフレームデザインでない限り、交換可能です。
ただ、特殊デザインのほか、木製等の特殊素材のフレームも出来ない事があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/10/820:32:38

強度があれば可能です。
JINS 5000円+税
OWNDAYS 7000円+税
眼鏡市場 11880円
です。