ここから本文です

10月13日にナガシマスパーランドに行く予定を前からたてていたのに台風きてるみた...

zyj********さん

2019/10/821:00:28

10月13日にナガシマスパーランドに行く予定を前からたてていたのに台風きてるみたいで、、、三重県桑名市の天気は晴れのち曇りになっていますが台風で閉園になったりしそうですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たこさん

2019/10/1020:33:20

ナガシマスパーランドは海に隣接している施設なので、よく晴れてても風が強い日があります。少し風が強いだけでジェットコースターや空中ブランコは丸一日運転しない時があります。閉園にはならないかもしれませんが、あまり期待しない方がいいでしょう。

質問した人からのコメント

2019/10/10 23:48:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2019/10/821:17:27

運転しないのもあると思います