ここから本文です

ドラクエウオークのこころ確定ではないこころはどれくらいの確率で取れるのでしょ...

paw********さん

2019/10/821:11:13

ドラクエウオークのこころ確定ではないこころはどれくらいの確率で取れるのでしょうか?
近場でキングスライムとキラーマシンを連続で外してショックでした。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/10/915:07:46

まだ詳細は出ていないので体感的な確率でしか答えれませんが。。。

私はこころ高確率は12回遭遇してますが7回ドロップしています。

個人的ですが50%くらいはあると思います。

キングスライムやキラーマシンはショックですよね。。。
私も昨日キラーマシンの高確率がいたので期待しすぎてましたが
スルーでめちゃショックでした。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひでろうさん

2019/10/914:44:59

私は確定ではないこころに5回遭遇して、一回しかこころ入手できませんでした。
が、キングスライムの心Sでしたのでとても満足です。
その後6回目にキラーマシンが出たのですが、落としませんでした。。。