ここから本文です

「慰安婦決議が正当である」という暴言について。

blu********さん

2008/12/1616:40:24

「慰安婦決議が正当である」という暴言について。

なにやらしばらくご無沙汰してたら私のIDが晒されていましたので^^


princesscharming223さん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220718162
----
>bluesky_plain80さん
「慰安婦決議が中国・韓国系の世論工作によるものだというのは事実無根のデマです。」…
----

長々書かれていますが、物事の本質が見えていないのか、あるいは目をつぶっているようですね。

取り敢えず今はちょっとばかり忙しいので、アメリカ在住の日系人の関連ブログをご覧あれ。
http://falcons.blog95.fc2.com/
ホンダ議員やナンシー・ペロシを訴えようと集まっている人たちです。

日本を非難する人の言葉をはなから信じて疑わない人にはお勧めかも。
暇を見付けて読んでみると良いでしょう。

何かご意見ありますでしょうか?
(一応質問形式でないとね^^)

補足今度は「アムネスティ」を引っ張り出してくるわけ?
昔、あ~いえばジョウユウって人がいたけど、その手の人は信用されないんだよね。
まあ、少数派はだから必死ってことなんだろうけど。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdx********さん

2008/12/1617:06:26

働きかけがなかったら、どうしてわざわざ、あのような問題が議会で取り上げられるのでしょうかね。
不思議としかいいようがありません。
そもそも、世論工作していることをどうして隠蔽する必要があるのか、不思議でなりません。
自分達が正しいことをやっているという確信があるのであれば、隠し立てをする必要はないはずです。

きっと後ろめたいことがあるから、世論工作などしていないなどとウソをつくのですよ。

なお、その世論工作をしているのが誰であるのかは、言うまでもないことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2008/12/1801:16:08

いやぁ、私はアムネスティ・インターナショナルの働きが大きいと思っているだけですよ。
国連からも他の国からも何回も非難勧告が出ているわけですし、決議されて当然の訴えです。
それなのに、それに真っ向から受け止めることなく、陰謀だと騒ぐのはどうかしてると思うだけです。
だいたいがその国に住む人々の訴えを可決することのどこらへんがおかしいのか分からないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる