ここから本文です

「まだ結婚できない男」どうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/822:18:31

「まだ結婚できない男」どうでしたか?

個人的には、面白かったし、見応えもありました。弁護士さんも以前の女医さんの味を
引き継いでいたような感じがしましたが
でも やっぱり女医の夏川結衣がでてないと勢いがないなと思いました。また、裁判の部分と、稲森いずみのカフェの部分は、あまり面白くないというか、ちょっと余計かなと思いました。でも、今後 どう進展していくか目が離せないといったところでしょうか、



13年前の「結婚できない男」とどっちが面白かったかも踏まえて

いろいろ感想教えてくれたら嬉しいです。

閲覧数:
3,419
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つぐみさん

2019/10/1406:41:19

夏川結衣には、ほかの誰にも代役が利かない、女らしさがあります。
稲森いずみさんも、またしかりです。

稲森いずみのカフェの部分・・余計ではないです。

吉田羊も深川麻衣も、よくやってるとは思うけど、夏川結衣のアナは、簡単には埋まらんでしょう。深川麻衣は、かわいいけど稲森いずみさんには、とても及ばない感じです。
(将来的には、すごく期待できそうですが)

だから、稲森いずみさんが見たくて、私は録画してますです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「まだ結婚できない男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/10/1416:27:26

・前作のリスペクトが多々あって嬉しい

・ケンの変わりの新パグが可愛い
前作のケンもまだ存命で18歳との事 ' ' ♡

・お隣さんの顔面レベルが落ちたのが残念
✕乃木坂 ◎国仲涼子

・なんなら、お隣さんは奈緒(尾野ちゃん)の方が良かった

gem********さん

2019/10/1321:05:44

前作は観てませんが、1回目の地鎮祭と、女弁護士との面談での「ウホホ」笑いは最高でした。毎週観ます。

みづさん

2019/10/1313:57:45

ダイジェストしか見てないからよく分からんのやけど、おもろいんちゃう??

eiw********さん

2019/10/1110:26:11

まあまあですかね。
主題歌や出演者が懐かしく感じてよかったです。

でも、女出演者がちょっと影薄いかな?
女医の夏川さんのような切れ味のある女性なら偏屈男に太刀打ち出来ましたが、弁護士さんは微妙な感じです。刺のある会話のやり取りが楽しめません

mki********さん

2019/10/1019:50:02

面白かったですよ。前作は適当に見てたんで。
出会いから面白いし法律事務所で出会って相手が独身だって分かった瞬間、うほほって笑うあのシーンが夢に出る。その後、裁判傍聴するシーンは半分ストーカーですよねw 興味あるんだけど素直にそれを言えず追いかけ回すヤバい男になってます。カフェの部分は曲で言えばサビの間の息抜きかと思います。録画しながら見たんだけど消さずに2回目見てしまった。