ここから本文です

吉田拓郎の「落陽」と河島英五の「時代おくれ」どっちが好きですか?

mgw********さん

2019/10/822:22:09

吉田拓郎の「落陽」と河島英五の「時代おくれ」どっちが好きですか?

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

annさん

2019/10/904:36:25

「落陽」です。「時代おくれ」は流行った背景がわかるので説得力があるけど、バブル前の夜明け、という感じの若者の歌の方に憧れがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lso********さん

2019/10/1223:26:53

吉田拓郎さんは好きだけど、落陽は好きじゃない
なんで人気があるのか分からない
私が好きなのは、まにあうかもしれない、とか、どうしてこんなに悲しいんだろう、とか、祭りのあと、とか、せんこう花火、とか、明日に向って走れ、とか、制服、とか、元気です、とか、そういうのが好きです

silky milkyさん

2019/10/922:01:29

「落陽」の方が好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/10/823:24:32

カラオケ、忘年会で歌うなら
河島英五の「時代おくれ」が好きです。

猿メガネさん

2019/10/822:28:44

個人的には落陽の圧勝です。