ここから本文です

多肉植物について質問です、葉挿し方法で約5月あたりから育て始めてもう結構大きい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:30:59

多肉植物について質問です、葉挿し方法で約5月あたりから育て始めてもう結構大きいと思うのですが、そろそろ寄せ植えがしたいです。もう良いタイミングでしょうか?

寄せ植え,葉挿し方法,多肉植物,良いタイミング,約5月あたり,長期間,維持

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_k********さん

2019/10/907:06:05

親葉が取れているなら大丈夫でしょう。
寄せ植えは長期間の維持は難しいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2019/10/908:58:04

そのままで来年植え替えした方がいいよ!