ここから本文です

眉毛を平行眉にしたい(画像あり閲覧注意) 高校生女子です。今までちゃんと眉毛...

iwf********さん

2019/10/823:33:04

眉毛を平行眉にしたい(画像あり閲覧注意)
高校生女子です。今までちゃんと眉毛を整えたことがないです。
画像のような眉毛なのですが、平行眉にしたいです。どのようにすればこの眉毛から綺

麗な平行眉に整えることが出来るのか教えて頂きたいです。
理想は石原さとみさんみたいな眉毛です。
画像画質悪い上に汚くてすみません。
宜しくお願い致します

眉毛,平行眉,石原さとみ,高校生女子,画像画質悪い上,T字,アイブロウブラシ

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erinaさん

2019/10/1406:24:57

あなたは普段眉毛をどのように整えているでしょうか。意外と難しく、細かい手のかけ方が必要な眉毛はT字のカミソリなどでガーッと大まかに剃っているという人もいるでしょう。

しかし、綺麗な眉毛をいつまでも維持していくためには、剃り方にも注意していきたいところです。

眉毛を明るい場所で良く見てみると、普段は気にしていないような薄く、存在感もあまりないムダ毛がたくさん生えていますよね。

平行眉に必要な元々の眉毛というものは、できる限り綺麗に美しく見せたいところですから、剃ることに加えてピンセットで抜くことも選択肢に入れておくと良いでしょう。

また、眉毛の形をしっかり確認する工程の際はバラバラになっている眉毛の方向をきちんとした状態で見るためにアイブロウブラシなどで方向を均等にしてから見ていってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/10/908:58:53

無理に平行眉にすると不自然になるので、今の眉を活かすように整えるのがいいでしょう。

添付した画像のようにラインを描いて、はみ出た部分をカットすると自然な眉になりますよ。

眉の上側をカットしすぎると眉の筋肉が目立ってしまうので注意してくださいね。

詳しい眉の整え方は

https://hosinoya.com/blog/myblogc/cat-02/

に出ていますので参考になさってください。

無理に平行眉にすると不自然になるので、今の眉を活かすように整えるのがいいでしょう。...

gvz********さん

2019/10/823:40:01

平行眉はのっぺり顔が強調されるし表情が乏しくなるからやめた方がいい。

やるなら少しアーチのナチュラルな眉ね。

眉の黄金比率を基準に剃っていくといいよ。

平行眉はのっぺり顔が強調されるし表情が乏しくなるからやめた方がいい。

やるなら少しアーチのナチュラルな眉ね。...