ここから本文です

特急はるかで、例えば、新大阪→和泉府中とか、新大阪→石山とかの近距離で使う人は...

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:49:55

特急はるかで、例えば、新大阪→和泉府中とか、新大阪→石山とかの近距離で使う人はほとんどいないと思いますか?

もっと遠い新大阪→米原とかならいますか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/10/900:03:23

常時は使いませんが、新幹線に乗るのに新大阪へ向かう際、ラッシュ時なら使いますよ。
(和泉府中→新大阪)

まあ、逆方向なんでどの程度が近距離利用なのかわかりませんが、そこそこの乗車率ではありますかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i12********さん

2019/10/1315:09:54

何年か前、琵琶湖バレイに紅葉を見に遊びに行く時天王寺から京都駅まではるかに乗りました。乗る人それなりにいました。快適ですからね!帰りは座れるので、ケチって新快速で新大阪まで行き御堂筋線で帰りました。

和のオタさん

2019/10/910:50:38

新大阪⇔和泉府中・日根野での乗車は結構見受けられますね。
その時間帯で運転されるはるかは通勤・通学客が多いので。
新大阪⇔米原や石山はそこまで多くはないですね。
新快速に乗る乗客の方が圧倒的に多いです。

namidaさん

2019/10/900:00:40

わたし、新大阪ー京都でよく乗ります
近くですみません。