ここから本文です

■知れば知るほど安倍総理最低じゃないですか? 森友問題 加計問題 働き方改革...

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:58:06

■知れば知るほど安倍総理最低じゃないですか?

森友問題 加計問題 働き方改革法案データ捏造問題満載ですよね。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/10/914:02:56

com***さんは、デタラメばかり。

どれも、側近の秘書官が動いているので、関与しています。

本人じゃないから、関与していないと言うのは見苦しい言い訳。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2019/10/900:32:47

森友・加計って、、何の確証も持っていない反自民野党が、1日5億の国会開催費を使って安倍首相の評判落としをしてただけでしょ。

自分の支持率が下がる事に気が付いて止めた。

加計は国家戦略特区WGの案を潰した連中が悪いんでしょ。WGは全国解禁を目指していたんだから。文句をつける前に議事録くらい読んでみたらどうですか。公開されてるんですから。

どこにあるのか教えてあげましょか?
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_s/1502...

加戸守行前愛媛県知事:
少しじゃなくて、大幅に動いたんです。これは1、2年中にできるなと思ったら、民主党獣医師議員連盟ができて、そして玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生とか、めぼしいところに100万円ずつ政治献金が行ったら、とたんにブレーキがかかっちゃって。

「働き方改革法案データ捏造、加計問題」に関する質問