ここから本文です

MMDモデルについて。 下記サイトにあるTda式ミクのモデルを探しています。

あかりさん

2019/10/900:07:19

MMDモデルについて。
下記サイトにあるTda式ミクのモデルを探しています。

http://tieba.baidu.com/p/4427930859

百度が香港デモのせいなのかVPSを利用してもダウンロードできません。
どなたか上記サイトのモデルをお持ちのかたいませんでしょうか?

またはダウンロード方法をご存知のかたはいますか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckg********さん

2019/10/1013:55:19

うーん、そうですね。

こちらに、似ているのが、モデルが、ありました。
ttps://pan.baidu.com/s/1uE_r4zzdmLECrii9FGYEag

無事にダウンロードできました。

百度网盘は、登録なしでも、ダウンロードできます。

ダウンロード方法は、まずは、スクリプトをインストールしてください。
そして、Google Chromeブラウザを使用してダウンロードしてください。

このモデルは、解凍パスワードが、ありますので、忘れないように。
このモデルが、違っていたらすみません。
たぶん、同じモデルですね。

  • 質問者

    あかりさん

    2019/10/1021:02:39

    ご返信ありがとうございます。
    いただいたURLの前のページってわかりますか?
    そのページのどこかにパスワードがあると思うので。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/13 13:57:28

ダウンロードできました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/10/1109:24:37

現在、百度は日本からの携帯電話番号はすべてはじくようになってますね。
QQ網もやられたみたいですし、中国の世情が安定するかして、規制がゆるくならないと無理ですね。
残念。