ここから本文です

社長が主人公の小説を教えてください。お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/10/900:29:12

社長が主人公の小説を教えてください。お願いします。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/10/914:03:40

池井戸潤
「下町ロケット」エンジン
「空飛ぶタイヤ」運送会社
「ルーズヴェルト・ゲーム」半導体
「陸王」足袋
「アキラとあきら」運送とサービス

楡周平
「修羅の宴」スーパーだったはず
「砂の王宮」外食
かすかな記憶なんで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrn********さん

2019/10/907:23:59

有名なのは、
「下町ロケット」

jjy********さん

2019/10/906:46:34

コミックでアクマゲームがある。

たしかノベライズされてたはず。