ここから本文です

国家公務員 税務職員採用試験の二次試験を受けることになりました 合格通知と共に...

min********さん

2019/10/1601:00:03

国家公務員 税務職員採用試験の二次試験を受けることになりました
合格通知と共に送られてきた紙では分かりずらかったので身体検査のときの服装、持ち物など知っている方がいましたら教えてく

ださい。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvf********さん

2019/10/1608:35:36

読もう。その程度めんどくさがるようではだめ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

税務職員 の求人情報(471件)

国際税務コンサルタント | 若手スタッフ積極募集 アソシ...
  • 正社員
  • 年収650万円〜
  • 東京都千代田区
ジャスネットキャリア
海外赴任者向け申告業務・税務コンサルティング(資格不要...
  • 法人名非公開
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
クリエ転職ネット
【所得税申告/海外組織人事コンサル】大手税理士法人にて...
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都
MS-Japan
会計コンサルタント/税理士
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
イーキャリアFA
経理事務及びパソコン入力処理
  • 税理士法人 優和 茨城本部 楢原事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県古河市
イーアイデム
事務職員(経理) 菱中建設株式会社
  • 菱中建設株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 北海道苫小牧市錦町
en ミドルの転職
【税務,会計アシスタント/正社員】年収368万円以上/全国各...
  • 辻・本郷 税理士法人グループ
  • 正社員
  • 年収368万円〜
  • 東京都新宿区新宿
日本求人センター
所長税理士
  • 株式会社企業実務アシスト
  • 正社員
  • 月給31万円〜46万円
  • 東京都渋谷区渋谷
株式会社企業実務アシスト
税務会計職員
  • 税理士法人 スマイル・ベストパートナーズ
  • 正社員
  • 月給23万円〜31.9万円
  • 熊本県八代市黄金町
はたらくぞドットコム
一般事務 ( 官公庁・地方自治体 ) /渋谷駅
  • ヒューマンリソシア
  • 正社員
  • 時給1,700円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

amu********さん

2019/10/1601:40:59

その送られてきた紙をUPすれば早いと思うよ