ここから本文です

今日ブックオフでこのような乗り物が売っていたので購入したんですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/10/901:00:45

今日ブックオフでこのような乗り物が売っていたので購入したんですけど、

ネットで調べても類似品や乗り方が出てきません。わかる方はいらっしゃいますか?

乗り物,ブックオフ,類似品,乗り方,スケボー,ネット,用具

閲覧数:
395
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/10/911:53:10

ガウスホイールGauswheelで検索してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/9 12:11:29

これで乗り方も出てきたのでやってみようと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zam********さん

2019/10/907:53:44

路面を蹴って、ステップに足を乗せて、正面向いて、スケートボードみたいに左右へ体重移動で曲がって走ります。

スケートボードの亜種です。

類似品は有りません。敢えて言えばスケートボードが類似品。

10年以上前に商品紹介の記事を読んだ記憶が有ります。

you********さん

2019/10/906:32:11

乗り物じゃなくて、「タイヤ運搬用の器具」じゃないですか?

片手でもタイヤを運搬できるという用具です。

2019/10/902:17:13

跨がって、そのフラットの床に両足を乗せるようにしか見えないけど。

2019/10/901:05:56

それ乗り物じゃなくてフリスビーだよ