ここから本文です

今度、ヨシモト∞ホールで

アバター

ID非公開さん

2019/10/1602:00:04

今度、ヨシモト∞ホールで

ストロベリーオンザショートケーキという金属バットさんと鬼越トマホークさんのライブを1人で見に行くのですが席が170番台です。これって、もういい席には座れないのでしょうか?
できれば、芸人さんと目線の高さが同じくらいの位置に座りたいのですが

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/10/2009:26:42

目線の高さが同じくらいの席は難しいかも知れませんが、劇場の構造的にどの席でも良く見えますよ♪
1人で行くのであれば後から入っても前の方がポツンと空いてたりするかもしれないし!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 20:24:04

ありがとうございます!楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrk********さん

2019/10/1609:37:09

∞ホールは行ったことがないのですが、定員は282名で整理番号が170番台とのことなので、真ん中より後ろの席になるかな?? でも1人だからどこか空いてそうな気もするけど····· 当日の運にかけて下さい。チケットとれただけでも運いいと思いますよ~ どなたか∞ホール行かれた方からレスあるといいですね。