ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンの更衣室について ユニバのハロウィン期間中に用...

リオンさん

2019/10/901:51:09

ユニバーサルスタジオジャパンの更衣室について

ユニバのハロウィン期間中に用意される更衣室にはコンセントはありますか?コテを使用したいのですが。
また、メイクをすることは可能だそう

ですがメイク用の鏡は設置されているなしでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/10/1308:37:32

ユニバーサルスタジオジャパンの中の更衣室はコンセントなどはありません。
元々イベント等で使われていた場所を開放しているだけなので
正直な話かなり暗く、凝ったメイクにはむいていませんし
もちろん鏡もありません。
鏡は男性用の簡易更衣室(小さい一人用のものです)の中か
女性更衣室に2つほどあったかな。前を占領はできないです。

メイクやヘアアレンジをするのであれば、パークに入る前に
ユニバーサルシティの中にある有料の更衣室を使用されてはいかがでしょう。
ひとり700円ですが、一日中再入場可能ですし
女性、男性共に広めのドレッシングルームもあります。
夜も23時まで営業(ハロウィンシーズン)しているので、
閉園してからでもラクラク着替えにいけます。

メイクは一人のスペースが広めのイスと大きな鏡、
メイクテーブルのスペースがあり、
ドライヤー、ヘアアイロン、化粧水、乳液、メイク落としなど
すべて無料で使えるというサービスの良さ。
また、キャリーバッグが入るサイズのロッカーも併設されています。

友人がハロウィンシーズンには必ずと言っていいほど
毎年お世話になっているそうで、そこに慣れると中の更衣室に
見向きもしなくなるとか・・一度ご検討されてはいかがでしょう。

https://ucw.jp/event/event/the_backstage_dressing_room.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2019/10/914:06:56

毎年使用していますが、コンセントはありません。
厳密に言えば、ありますが、更衣室の利用者用ではなく、
更衣室はイベントが開催される際はステージなどになるので、
USJが設備を利用するためのコンセントなので、無断使用という
形になります。

鏡はメイク用の鏡ではなく、着替え用の全身が映る大きさの
鏡が各、着替えのスペースにありますので、それをメイクとして
利用する分には問題はありません。

shi********さん

2019/10/909:42:26

今も写真の通りかは不明ですが、仮装用更衣室の画像を見る限りコインロッカーと試着室がある程度みたいですね。

メイクやコテを使いたいのならユニバーサルシティウォークにある施設の方がお勧めでしょうね。
https://ucw.jp/event/event/the_backstage_dressing_room.php

今も写真の通りかは不明ですが、仮装用更衣室の画像を見る限りコインロッカーと試着室がある程度みたいですね。...