ここから本文です

トヨタ新型グランエース、今年発売予定だとか?売れそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/904:04:14

トヨタ新型グランエース、今年発売予定だとか?売れそうですか?

でかいし悪びれたあんちゃんが車高落として乗り回すのかな?……

トヨタ新型グランエース,あんちゃん,車高,Vクラス,ラインナップ,トヨタ車体,キャンピングカー

閲覧数:
428
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/1005:26:56

エンジンが、アルヴェルには無いディーゼルもラインナップされてますから、
私の様な物好きには惹かれる車。

現行ハイエースのスーパーロングが5.38ですから、
5.2はハイエースが乗れたら乗れます。
ちなみに、Vクラスロングも5.3オーバー

「グランエース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwj********さん

2019/10/918:20:01

トヨタ車体に出入りしてます。現車を見たのですが、デカ過ぎて一般ユーザーは買わないと思います。200系ワイドが小さく見えます。海外向けでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/908:04:31

サイズがサイズだけに、ジャンボタクシーやハイヤー、ホテルの送迎と言った法人利用がメインで、個人ユーザーは、ごく一部に限られそう。

(日本未導入の)バン仕様がラインナップされれば、キャンピングカーのベース車両として人気が出そう。

uga********さん

2019/10/907:51:21

メインは海外だろうから
それなりに売れるミニバン

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/907:42:08

トヨタ新型グランエース、今年発売予定だとか?売れそうですか?


FRなので

難しいですが

台数は・・出ますね