ここから本文です

海外ドラマでおススメをして下さい

har********さん

2019/10/906:11:12

海外ドラマでおススメをして下さい

今まで色々と発掘をしようと見てきましたが、ちょっと海外ドラマ自体合わないようなところがあるようで合うものはあまり見つかりませんでした

唯一自分に合って全話見たのはマインドハンターとハンニバルだけです

両方ともFBIの行動科学課の話で、似たものももしかしたら合うかもですが、違うタイプも勧めてもらえるも嬉しいです

補足ちなみに映画はかなり見る方で、途中で見るのをやめたのも含めれば1日平均二本くらいいくんじゃと思います

好きなジャンルは社会派、ヒューマン、アクションのないスパイもの
アクションはジョン・ウィックやキングスマン、戦争映画も好きですが最近はそんなに見ないです

嫌いなジャンルはスリラー、ホラー、ラブロマンスです

よろしくお願いします

閲覧数:
103
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももさん

2019/10/918:40:46

はじめまして、ドラマニアmomoです(^-^)
私は、、

*SUITS(スーツ)
弁護士ドラマなのに法廷シーンが
ほとんどないので、わかりやすいヒューマン
ドラマ。

*WHITE COLLAR(ホワイトカラー)
イケメン天才詐欺師が逮捕されたが
自身の長けた才能で捜査のコンサルタントになる
ことを条件に釈放される。

*MENTALIST(メンタリスト)
連続殺人犯に妻子を殺されたメンタリストが
連続殺人犯の捜査情報との引き換えに
コンサルタントとしてCBIの捜査に協力する。
見どころは観察、推理、催眠を使った
メンタル技術を使用してのあざやかな逮捕。

*SCORPION(スコーピオン)
世界で4位のIQ197の主人公を
リーダにした天才のチーム「スコーピオン」
が頭をフル回転させて難事件を解決していく。

*LAST SHIP(ラストシップ)
世界に蔓延した新型ウイルスから逃れた
駆逐艦と隊員でウイルスのワクチン開発と
荒れた世界を取り戻していく。
パンデミックが起こった世界を描いた
映画の様な迫力があるドラマです。

です!よかったら是非(*^^*)

質問した人からのコメント

2019/10/13 15:00:59

たくさんの作品を詳しく教えていただき、ありがとうございます
他の作品も面白そうですが、特にラストシップが面白そうですね!
この後、TUTAYAで探してみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/10/1223:27:48

じっくり見たいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/第一容疑者

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1216:18:29

こういうご質問をされる方にはいつも「コールドケース」をお奨めしてます。日本版ではなしに、もちろん向こうのですけど。

このドラマは迷宮入り扱いになった事件を解決していくという捜査官が主役なんですが、犯人や被害者その周辺の人々の過去を掘り下げていくことで物語が進行していくというちょっと変わった作りになってるドラマです。
ラストには必ず被害者の幻と犯人の過去の姿がオーバーラップして、良い話の時は思わず泣いちゃうくらい私は好きでした。
残念ながら打ち切りの形で終わりましたが、一話完結のお話なので最後まで十分楽しめますよ。

ザシューター
https://youtu.be/jIC1w4prK3A

ジャックライアン
https://youtu.be/0hb7kydc3RQ

ナルコス
https://youtu.be/S5sdYE7a3KU

ホームランド
https://youtu.be/jMVlHq5ZaWw

ツインピークス

SWATドラマ

シカゴシリーズ

リーサルウェポンドラマ

96時間ドラマ

aft********さん

2019/10/1015:09:53

BULL / ブル 法廷を操る男

ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る


なんかどうですか?

dki********さん

2019/10/916:37:35

ストレンジャーシングス面白かったです!