ここから本文です

ドラクエウォークです

アバター

ID非公開さん

2019/10/1608:00:03

ドラクエウォークです

キラーピアスとメタスラの剣をもっていたら盗賊か戦士どっちの方が良いですか?
三人は役が固まっているのでどちらかで選んで欲しいです

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EKAKISANさん

2019/10/1919:35:07

今のストーリー進行如何によって変わります。
4章以降であれば、戦士、3章までだったら、盗賊です。
理由は、3章のボスキラーマシンに、キラーピアスのカオスエッジが
結構有効だからです。
4章過ぎてしまえば、メタすら剣の方が活躍してくれると思います。
メタルはやぶさは、通常バトルだけでなく、はぐメタ討伐にも有効なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエウォーク 盗賊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2019/10/1608:08:07

戦士(メタスラの剣)ですね。