ここから本文です

【100枚】三連休の旅行について。

アバター

ID非公開さん

2019/10/908:26:53

【100枚】三連休の旅行について。

今週の三連休に長崎から東京に旅行に行く予定なのですが、飛行機飛ぶと思いますか?
台風が関東直撃とのことなのでかなり心配です
諦めた方が良いのでしょうか。
また、飛行機が飛ばなかった場合ホテルの予約などはどうすれば良いのでしょうか。

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2019/10/908:35:57

3連休の旅行だけでは何も答えれませんが
13日は飛びません。
ホテルのキャンセルは台風の影響理由にはなりません
12日東京に居れば飛行機は関係ないので
出発がいつか分からないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/10/914:58:20

台風の進路とスピード、勢力によりますね?

パッケージツアーなら、旅行会社へ

ホテルと航空券バラバラなら、ホテルと航空会社へ

お問い合わせください。

もし、13日に台風が北海道の方に抜けたとしても、前日の便が欠航していると、機材がなくて欠航する可能性がありますね?

今、ミヤネ屋を見ていたら、関東は13日の午前中まで飛行機は×マークが出ていました。

ful********さん

2019/10/910:20:52

ホテル+航空券のセットなら、旅行代理店対応。

ホテル、航空券の個別手配なら、それぞれ自己対応。

キャンセルポリシーに則ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/10/910:16:05

私は預言者ですが。

今週の三連休の3日間の全航空便のうち1便以上100%の確率で長崎空港から関東方面行の飛行機が飛びます。これは予想とかそういう怪しものではないです。預言なので必ず当たります。1便以上は必ず飛ぶのでその1便に乗ればいいだけの話であり、世客のキャンセルは全く必要ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/10/908:59:01

補足をお願いします。
ホテルの予約は、飛行機とセットでしょうか?